アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

久しぶりに風邪をひきました。

今日は、朝からセキが出て、すごくだるいです。

旦那の風邪がうつりました。

絶対そうやわ。

 

結構しんどいです。

数年前にタバコをやめてから、

太りはしたけど、風邪はひかなくなりました。

 

今日は、しんどいにもかかわらず、

整形外科に行ってきました。

予約制なので、いきました。

 

2か月ちがう病院通っても全然よくならないので、

病院変えました。

 

やっぱり五十肩です。

でも治療法は違うみたいです。

肩に麻酔を打って、それから週1回のリハビリするみたいです。

今日は、注射は打ってません。

また、別の病院に行きます。

 

早く治ればいいのになぁ。

腕が上がらなくて、しびれるのは、本当にしんどいです。

明日は、耳鼻科に行きます。

 

年末年始はさんで、

私も旦那もめっちゃ病院行ってます。

医療費がかかるなぁ~

まぁ年が年やからしゃ~ないです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村