アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

やってみよう

朝のウォーキングは、英会話を聞いてます。

帰りの時間は、音楽を聴いてます。

 

今は、WANIMAにはまってます。

新しいアルバムも買ってしまいました・・・

槇原敬之ケツメイシしか買わないのに、

久しぶりに他のアーティストのアルバム買いました。

 

アルバムの中に『やってみよう』という曲があります。

auのお正月のCM曲だったと思います。

歌詞の中に

 

やりたかったこと やってみよう

誰でも最初は 初心者だから

 

そうだなぁと思いました。

高校卒業して、ずっと働いてきて、

やりたかったことやってこなくて、

でも人生まだまだこれからだ~~~

自分のやりたいこと、思いついたこと、

やりたいと思ったら、

やる前にあきらめないで、

やってみよう。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村