アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

Sleep Meister

 しゃべくりセブンで渡辺直美さんが、

『Sleep Meister』というアプリの紹介をしていました。

いびきが録音できるらしいです。

 

私もいびきをかくらしいです。

娘や旦那によく言われます。

でも自分ではわからない。

『大げさに言うてるだけやろ。』と内心思ってました。

 

結果、

たしかにいびきが録音されてました。

どうやって録音されるのか仕組みはよくわかりませんが、

いびき、なくならないかなぁ~

これじゃぁ、深夜バスに乗れないやんか~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村