アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

家の本をバンバン買ってます。

リフォームをすると決めて、

今までちょっとずつ買ってた本を読んでます。

でも、心細くなってます。

 

全面リフォームになると思うので、

押入れとか、リビングとか、娘の部屋とか、

見積もりする前に『こうしたい!』といいたいし、

後でこうすればよかったとは思いたくないし・・・

と思って、アマゾンでポチポチしてます。

 

私はシンプルにしたいです。

家具を置きたくないくらいです。

旦那は『ルンバが使いたい。』と言ってます。

『君は地べたに物おくやん。物があったら掃除でけんで。』

 これは私の心の声です。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村