アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

雪、降りました。

今日は、底冷えのする寒さです。

少しだけ、雪が降りました。

神戸では、めずらしいです。

 

息子が大学にはいって初めての冬、

凄い雪が降って、大学内も結構積もってて、

息子、テンションあがって、写メを送ってきました。

『雪ふった』

その日に電話して、

『初めての雪はどうやった?』と聞くと

『1日で懲りた。』と言ってました。

都会っ子なんで、雪道も歩いたこともありませんでした。

大学への往復が大変だったようです。

大量な雪を見るのも初めてだったと思います。

雪との生活も今年で最後です。

長靴ともお別れです。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村