アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

びっくりするくらい痩せません。

徒歩通勤しはじめて、1か月くらいたつけれど、

びっくりするくらい痩せません。

ほんまあかんわ。

でも、ここでやめたら元も子もないので、

夏になるまでは、歩こうと思います。

 

で、やっぱり、痩せるためには、食事だわ。

ということで、ゆるゆる糖質ダイエットをしようと思います。

朝と晩の主食を抜くことにしました。

おかずは本を買いました。

『糖質オフの野菜たっぷりおかず』です。

晩ごはんはこれにします。

 

炭水化物好きなので、すべて抜くとストレスたまるのは、

目に見えてるので、お昼はオッケーにしました。

まずは、1週間やってみます。

1㎏ぐらい減らんかなぁ~~~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村