アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

布団の丸洗い注文しました。

コープさんの広告で、

『布団の丸洗い』というのがありました。

以前から興味があったのですが、

なかなかふんぎりがつきませんでした。

寝る布団がなくなると困るんで・・・

で、やっぱりネットでいろいろ調べました。

 

どこがいいのかわからんのですが、

布団のクリーニングを専門にしてるところにしました。

結構丁寧に説明してあったお店にしました。

いいところもわるいところも、説明してくれてたので、

大丈夫だろうと思って申し込みました。

羽毛掛け布団と羊毛敷き布団の2組をまず洗ってもらいます。

娘と息子の分です。

処分しようかと思ったのですが、

絶対帰省してくるし、

でもそれまで布団袋に入れとくのも不衛生だし、

ということで洗います。

全部で22,000円ほどです。

 

仕上がりが良かったら、

私と旦那の分をしてもらおうと思います。

22,000円だったら、

新しい布団を買うよりは、安いですもんね。

また、仕上がりの感想は書きますね~~

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村