アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

『女子的生活』をみました。

今日は、録画してた『女子的生活』をみました。

原作者の別の本『和菓子のアン』を読んでたので、

ドラマを見ました。

トランスジェンダーの男の子のお話です。

主人公の男の子は本当にきれいです。

 

重たくなりそうな設定だけど、

重たくすること自体、偏見なんじゃないのかと、

ドラマを見てて、思いました。

 

ところで、このドラマ、

神戸でロケしてます。

神戸のドラマとかよく見るんですが、テレビ見ながら

『ここどこやろ?』

『さっきのとこからここまですぐにはこれんやろ。』

とかドラマの筋とは全然関係ないこと考えてしまいます。

でも、みたことあるとこでると、

なんかうれしいです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村