アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

『アンナチュラル』を見ました。

TBSの『アンナチュラル』みました。

おもしろかったです。

逃げ恥の脚本家さんらしく、

登場人物のかけあいとかもおもしろかった。

マーズのこと(感染症)しゃべってるのに、

『火星?』とかぼけてたし。

 

出てる人もなかなかだし。

話の筋も丁寧に解明されててよかったです。

最後はちょっと駆け込み感があったけど、

今の世の中、ああいうことがあると、

きっと、最初の人をバッシングするんだろうなぁって、

世の中寄ってたかって一人を責めるかんじは、

なんか嫌ですね。

 

このドラマは続けてみたいです。

いわくありげの人がたくさんいるので、

最後はどうなるんでしょう・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村