アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

『アテネのタイモン』を見に行きました。

今日は、朝から結構雨が降っていましたが、

出かけるときには止み間になったので、

ちょうどよかったです。

息子を新神戸駅で見送って、

そのあと西宮に行きました。

 

アテネのタイモン』というお芝居を見に行きました。

シェイクスピアです。

シェイクスピアは何度か見たのですが、

難しいからか、登場人物に感情移入ができなさすぎというか、

苦手なのですが、藤原竜也さんが出てたので、見に行きました。

 

お芝居自体はすごい迫力がありました。

吉田鋼太郎さんとか柿澤勇人さんとか・・・

唾飛ばしまくってたし、通路も目いっぱい使ってお芝居してたし、

横でセリフ言われると、目のやり場に困りましたが・・・

 

でも、中身があんまりよくわからん。

主人公は、世の中を恨んだまま死んだんか?

それはあまりにも救いようがないやんか~~

見た後、落ち込むのはやっぱりあかん。

次は、一応あらすじを見てから、

見に行くのを決めようと思います。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村