アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

『都庁爆破』みました。

今日は録画していた『都庁爆破』をみました。

見て思ったのは、

ダイ・ハードやん。』でした。

 

それなりに面白かったです。

でも最後のヘリコプターのとこにいた犯人は、

どうやって制圧したん?とか、

自衛隊が突入してきて、なんか役に立ったん?とか、

都庁崩れるのはやっぱりちょっとあかんちゃうん?とか、

思ってしまいました。

旦那は、

『あんだけ殺してもたら逮捕されるやろ。』

『正当防衛ちゃうか~』

『最初の警察官倒したらあかんやろ。』

『あれは公務執行妨害やなぁ。』

と、全然関係ないこと言いあってました。

それなりにおもしろかったですよ~

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村