アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

イオンの抽選

ヤフーニュースで、

『イオンの抽選会が大行列。』のがでてました。

行きました。抽選会。

 

抽選会目当てで行ったのではないです。

ヴィッセルのカレンダーを買い忘れてて、

買わなあかんと思ってました。

ハーバーランドにオフィシャルショップがあるので、

お正月に車で行くと、ハーバーランドにさえ入れないほど混んでました。

 

なので、近くのイオンモールの本屋さんなら売ってると思っていきました。

本もいろいろ買って、抽選券が1回分。

 

抽選は次の日だったので、

次の日、またイオンに・・・

旦那の方が乗り気でした。

長蛇の列です。

あきらめようとしてたのですが、

結局旦那が並んで、はずれの50円の券でした。

 

それにしても、午後4時で

『間もなく抽選終わります。』とかおかしいやろ~~

それなりに、当たりを用意してないんかいな~~

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村