アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は初詣に行きました。

今日は初詣に行きました。

毎年お正月には旦那の実家へ行きます。

2日は近くの神社に初詣に行きます。

いつも、破魔矢を買います。

息子が『お守りが欲しい。』というので、

息子のためのお守りと私のお守りと買いました。

なぜか、おみくじは買ったことがありません。

くじ運自体が悪いので、いい運が出ないと思うからか、

他の神社でも買ったことがありません。

 

それからいつも商店街をぶらぶらします。

息子は、たいやきを買いました。

クリームパンとメロンパンも買ってました。

 

息子は、神戸に戻ってくると、

食べる食べる。

顔が本当にアンパンマンです。

娘にそういうと

『まずそうやわ。食べたないわ。』とぼろかすです。

帰ってきたら、昼寝してました。

『疲れたねん。』と言ってましたが、

あんまり歩いてないのになぁ~~

運動不足も甚だしいで~

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村