アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

アムロちゃんはきれいでしたね。

今年もあと少しで終わりです。

今年の紅白はライブで最初から最後まで見てました。

いつもは、録画して追っかけで見てたりしましたが、

今年は、なんか見てしまいました。

 

LIFEが好きなので、

結構、ウッチャンやイカ大王とかおもしろかったです。

アムロちゃんが久しぶりにテレビに出ました。

 

きれいでしたね。

息子が小さいとき、ポンキッキーズにでてて、

ウサギの耳つけてました。

息子は、アムロちゃんが大好きでした。

息子は小さい時のことあんまり覚えてないのですが、

自分がアムロちゃんのことを好きだったことは、

なんとなく覚えてるようです。

久しぶりにCDを聞いていみようかと思いました。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村