アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

年末年始はなにしよう・・・

今日は仕事納めでした。

お昼休みに、同僚は銀行行ってお金おろしてました。

私はというと、もうお年玉をあげる人もいないし、

おせちは注文したし、

年末のおそばを買うのと、

初もうでの時ぐらいしかお金使わないので、

おろしませんでした。

 

明日は何をしようか・・・

大掃除も来月、ダスキンさんにしてもらう予定なので、

電球とか冷蔵庫とか食器棚とかくらいの掃除で終わりそうです。

休みに入ると、朝、昼、晩と三食用意しないといけないのが、

ちょっと面倒です。

 

だんだん、お正月という雰囲気が希薄になってきた感じがします。

近くの神社も今までは三が日、バス道を通行止めにしていたのですが、

来年は、1日のみになるようです。

たしかに出店も少ないし、人出も少なく感じます。

すこし、物足りないかなぁ~

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村