アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子は優しい。

息子が帰ってくると、母はなんやかやと世話を焼きます。

バームクーヘンとどらやきが大好きなので、

ついつい買って帰ります。

 

息子が赤ちゃんの頃からずっと同じ部屋で寝てます。

今でも帰省してくると同じ部屋で寝てます。

昨日、息子が先に寝てたのですが、

私の布団を敷いてくれてました。

私は素直に『ありがとう。』って言いました。

 

晩御飯の時は、ごはんをよそって、お箸を出して、お茶を入れてくれます。

今日は、全部私が先にしていたのですが、

息子は、

『母、ありがとう。』と言ってくれました。

我が息子ながら、ええやつやなぁ~

一言やけどうれしくなるもんです。

また、バームクーヘンを買って帰ろう~

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村