アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

宝くじ買わないと・・・

年末ジャンボって、今週の金曜日なんですね。

毎年、この宝くじだけ買います。

絶対当たらないけど、買わんとあたらんし・・・

 

いつも当たったら何買おうっていっつも思います。

でも、想像力が乏しいのか、

やっぱりマンション買うぐらいしか思いつきません。

 

今年のお正月、初もうでの帰り道、

息子が宝くじを買いました。

クラッチです。

その時、

『当たったら僕のもんやで。』

『あんた、お金払ってないやん。』

『僕が選んだもん。』

『あかん、半分もらうで~~』

息子はむくれてました。

息子は、せこいです。

結局は当たりませんでした。

 

1回でいいので、当たらんかなぁ~

みんな、そう思うよなぁ~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村