アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

マチ工場のオンナがおもしろいです。

昨日は、『おんな城主直虎』が最終回で、

陸王』をみて、『石つぶて』もみました。

観すぎですね~

 

今日は、録画してた『マチ工場のオンナ』をみました。

これも実話らしく、

主婦が町工場の社長になって、立て直すという話です。

なかなかおもしろくて、

若い従業員の一之瀬君がおもしろい。

 

見たことのない役者さんですが、

なかなかとぼけてて、

いまどきのちょっとやんちゃな感じがよいです。

それと銀行員もくせがある。

あんな銀行員はおらんやろ~~と突っ込みたくなりますが・・・

NHKは、いろんな役者さん使い放題なんやろなぁと思います。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村