アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

不倫のニュース、もうええやん。

去年、今年と

芸能ニュースを見てると、不倫の話が多すぎる。

『もう、ええやん!!興味ないわ。』と思ってしまいます。

芸能人が『お騒がせして申し訳ありません。』って言ってるけど、

誰も騒いでへんし、騒いでるの週刊誌だけやし、

もともと興味ないし、不倫よりもっと報道することあるんちゃうん?

って思います。

不倫のニュースがテレビで始まると、チャンネル変えるもん。

週刊誌も誰が買うんやろ・・・

記者の人は、本当にこれに需要があると思ってるんかなぁ。

 

そういえば雑誌を最近買わなくなりました。

おもしろくないんよなぁ。

買わなければよかったというのが、

何回か続いて、好きな雑誌もないし、で買わなくなった。

おまけつきの雑誌って、絶対買わん。

おまけ、いらんもん。かさ高いし。

娘が本屋さんでバイトしてた時、

あのおまけつきっていうのが大変やって言ってました。

梱包するのが大変みたいです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村