アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

娘とごはんに行きました。

今日は旦那が忘年会なので、

娘とごはんに行きました。

元町駅前交番で待ち合わせしたのですが・・・

失敗しました。

今日からルミナリエで、交番前は人が多かったのです。

 

なんとか合流して、お店に行きました。

予約してなかったのですが、

割と早い時間だったので、

予約なしで大丈夫でした。

 

パスタや鶏肉のローストやコロッケの小っちゃいのんとかいろいろ食べました。

デザートはクリームブリュレ。

娘はプリンが嫌いです。

『デザート、買って~』と言うので、

大丸に行くことにしました。

 

『もう、お店閉まるからないんちゃうの?』と娘が言うので

『あると思うで。』と連れて行きました。

ありました。

お婿さんの分と2個買いました。

同じのを買うので、

『同じのでええの?』と聞くと

『お婿さんは、同じのを食べて、感想を言い合いたいらしい。』

私ら夫婦は、絶対同じのは買わないなぁ~

家族4人の時も、全員違うの買ってたもんなぁ。

それで、ちょっとづつ人のを食べてました。

お婿さん、おもしろい。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村