アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

パン屋さん。その2

今日も徒歩出勤。

3週間近く歩いて、

びっくりするぐらい体重は減りません。

でもズボン(この言い方がおばちゃんですね。)が、

ゆるくなってきたように感じます。

足がすこ~~しだけ細くなってるのかも。

 

今日は、昨日とは違うパン屋に行きました。

昔からあるような素朴なパン屋さんです。

入ってみると、

コッペパンに具が入ってるパンが多かったです。

どれもボリュームたっぷりで、

カツ類が多かったです。

焼そばロールもあります。

炭水化物オン炭水化物です。

 

パン屋さんなのになぜかおにぎりが売ってました。

なんでやろ?

普通のサンドイッチを買いました。

具は卵とハムです。

あとクロワッサンにウインナーをはさんでるパンです。

メロンパン(神戸ではサンライズと言います。)が

欲しかったのですが、売ってませんでした。

 

普通のサンドイッチだろうと思ったのですが、

美味しかったです。

パンがもっちりしてて、

ハムサンドの中身もハムと胡瓜だけじゃなくて、

サラダという感じでした。

量もたっぷり入ってました。

パン2つとカップスープで400円ほど。

安いやん。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村