アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

パン屋さん。

パン屋さんが好きです。

朝、徒歩で通勤する途中、

家から職場までの道なりに、

パン屋さんが8軒あります。

神戸はパン屋さんが結構あります。

 

はじめてみたお店もあります。

新しいパン屋さんを見つけると、入りたくなります。

今日そのうちの1軒に入りました。

お昼ご飯を買いました。

 

デニッシュとサンドイッチを買いました。

デニッシュは周りの生地がパリッとしてて、

キャラメル味のアップルがのってて、

とてもおいしかったです。

サンドイッチは白パンの卵サンド。

こぼれんばかりの卵で、ふわふわのサンドでした。

また、買います。

お値段も手ごろでした。

あたりでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村