アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子から電話がありました。

録画してたドラマを見てると、携帯が鳴りました。

息子から電話です。

『もしもし』というと

『もしもし』といいました。

いつもこうです。

 

息子が小学校の時、

わたしの仕事中、携帯に電話してきました。

電話に出ると、

『だれ~?』といいます。

『あんたは誰に電話してんねん。』

『あっ、おかあさん。』

とマンガみたいな受け答えしてました。

 

で、年末いつ帰るかの電話でした。

『23日に帰る。』

天皇杯、見にいかんの?』

『う~~ん。』って言ってました。

新潟から6時間かかるんで、

キックオフまでには間に合いそうにありません。

『決勝はいくで~』と言っておきました。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村