アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

イヤープレートを買いました。

昨日、お歳暮を買いに大丸へ行きました。

毎年、お歳暮買うときに、

ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートを買います。

いつも、来年のを買います。

定価10,000円です。

株主優待で9,000円+消費税で買いました。

 

コレクションというのはこれぐらいです。

あとはヴィッセルのカードくらいかなぁ。

結婚してからのと、旦那と私の誕生日の年の分があります。

おおよそ30枚ほどあります。

飾ってはいないです。

箱に入れたまま、押入れに入ってます。

これが良かったのか、阪神大震災の時も一応無事でした。

食器棚の中は全滅でしたが・・・

 

ちなみに息子の年のイヤープレートが、

今では一番高いです。

それを言うと、息子は

『えっへん!!』と何もえらくないのにいばります。

かわいいやつです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村