アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

棚ぎっしり!!

昨日、サッカーを見に行く途中、

新しいコンビニを見つけました。

お昼を買おうということになり、

『開店したとこやから、品物あるかなぁ?』

と店内に入ったところ、

 

びっくりするくらい、棚にぎっしり商品が詰まってました。

娘と

『こんな棚、みたことないなぁ。』

『ほんまや。ぎっしりすぎてめがちかちかする。』

 

ほんまにびっくりする光景でした。

お弁当もぎっしり、おにぎりもぎっしり、

コンビニスイーツもぎっしり、

それに売出し中のバナナとか福袋とかティッシュとか

オープンの時って、あんなんなんやと思いました。

 

きっと次行ったら、あんなにぎっしりな棚ではないやろなぁ。

絶対、売れ残りそうですもん。

おもしろかった~~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村