アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

カラオケのリモコン

今日はJ1最終戦

負けた・・・

3試合連続逆転負けって、なんやねん・・・です。

 

今日は、娘も一緒に見に行きました。

久しぶりに娘とおしゃべりです。

最近ずっと大相撲の話題ですが、

私は全く興味がなくて、

もうええ加減にしてほしいと思ってます。

 

で、その話の中に、カラオケのリモコンで殴ったというのがあります。

娘の職場の人が、

『カラオケのリモコンで、あんなに怪我するもんか?』

というので、娘が

『カラオケのリモコンって、両手で持たなあかんくらい大きいですよ。』

という話になったらしいです。

 

私も、カラオケのリモコンって聞いて

テレビのリモコン様のものを想像してました。

『あんなひどい怪我するなんてよほど何回も殴ったのか?』

と思ってました。

 

『そういえばカラオケのリモコンって、大きかったなぁ。』

娘に言われるまで、気づきませんでした。

テレビのリモコンを想像するのは、

やっぱりおばちゃんなのかなぁ。

あれで殴るのはやっぱりあかんですよね。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村