アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

徒歩通勤、続いてます。

職場まで徒歩で行ってます。

何とか1週間続きました。

まったく痩せません。

まぁいいかなぁ。

 

結構疲れるので、寝つきが良くなってます。

せめて、健康診断までは続けようと思います。

コレステロールさげたいなぁ。

職場まで1時間なので、

音楽聴きながら、歩いてます。

今はRADWIMPS聴いてます。

娘の影響です。

サカナクションも聴いてます。

ちょうどアルバム1枚分で、職場に到着します。

 

今日は今までと違う道で行ったら、

車にひかれそうになったので、

明日はまた違う道にしようと思います。

雨が降ったら休もうと思っているのに、

なかなか雨が降りません。

なんでやねん。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村