アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は疲れる1日でした。

今日は、サッカーを見に行きました。

大阪まで行きました。

なんだか、今日1日、やることなすこと、

裏目裏目に出ました。

 

駐車場がなかなか見つからず、

1時間くらいぐるぐる回って、

やっぱりなくて、

結局、公園の駐車場に停めました。

『それやったら最初からそこにすればいいのに・・』

とは思っていましたが、旦那は変なとこ頑固です。

 

試合は負けてしまったんですが、

そのあとUSJに行ってきました。

乗り物1つ乗って、ホグワーツ城

プロジェクトマッピングを見て帰ってきました。

 

晩御飯をユニバーサルシティで食べようと思ったんですが、

どこも激混みでした。

神戸まで戻って、ファミレスに行きました。

そこでも旦那のステーキのソースがなかったり、

お箸もなかったり、

挙句の果てに、商品券を優待券に間違われて

『これ使えませんが・・・』と言われたり、

なんかさんざんでした。

 

でもクリスマスツリーはきれいでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村