アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

最近の休日。

最近の休みといえば、

旦那は昼まで寝てます。

それまでは、自分の時間なので、

英語の勉強したりしてます。

なかなか上達はしないんですが・・・

 

週休2日なので、

なるべく1日は買い物にも出かけないようにしてます。

用もないのに買い物に行くと、

絶対いろいろ買っちゃうんです。

旦那と一緒だとカゴにポンポン放り込みます。

 

休みの日は平日よりは1時間遅く起きます。

それから、朝ご飯食べて、

洗濯もの干して、掃除します。

掃除機を軽いのにしたので、

掃除機かけるのがすごく楽になりました。

天気のいい日は、布団を干します。

土曜日は、洗濯屋さんが来て、

コープさんが来て、

宅配便も休みの午前中に来るようにしてます。

今日の宅配便は、

お取り寄せのもつ鍋と注文してたカレンダーと年賀状です。

それから、本読んだり、ゲームしたり、勉強したり、

一人の時間です。

こんな時間がないとね~~

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村