アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

卵がない・・・

先日の舞台を見た帰り、スーパーに行きました。

『今日は、卵と牛乳買わんと。』

 

卵売り場に行くと、

卵がない・・・・

10個入りが全くない・・・

6個入りが隠れてあります。

それもそんなにない。

お店の人に聞きました。

 

お店のお兄さんが、バックヤードに探しに行きました。

で、

『申し訳ございません。出てるだけです。』

『え~~!!まだ、5時やで。』と思ったけど、

ないものはしゃ~ない。

6個入りを2パック買いました。

お兄さんが探しに行ってる間、

何人かのお客さんが空になったカートを覗いてました。

 

閉店までまだまだ時間あるのに、

卵が売り切れって、ありえへんやろ~

発注間違えたんやろうなぁ~

係の人、怒られたんかなぁ~

とちょっと思いました。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村