アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

布団乾燥機を買いました。

布団乾燥機を買いました。

旦那が

『布団にダニがおる。』と前から言ってて、

掃除機買うときに、

『ダニとれるのんにしてくれ。』と言われてたのですが、

その掃除、誰がすんねん。と思って、

ネットでいろいろ調べると、

シャープの布団乾燥機が良いらしい・・・

ということが、わかりました。

 

で、注文すると、売り切れで年明けになるということでした。

楽天市場では売ってましたが1万円ほど高かったです。

急ぐもんじゃないから、ビックカメラで注文しました。

 

それが、この前、来たので、

今日、早速使ってみました。

そのために布団干し用の黒い袋も買いました。

1回あたり90分、それを表と裏やりました。

 

寝てみないと分からないけれど、

確かに布団はふかふかです。

明日、旦那に感想を聞いてみようと思います。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村