アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

舞台を見に行きました。

今日は大阪へ舞台を見に行きました。

『誰か席に着いて』というのを見に行きました。

木村佳乃と田邊誠一と倉科カナ片桐仁が出演してます。

出てる人もそうなんですが、

倉持裕という演出家さんが好きなので、

見に行きました。

 

面白かったです。

木村さんと倉科さんが姉妹で、

木村さんの旦那さんが田邊さんで、

倉科さんの旦那さんが片桐さんで、

みんな芸術家みたいで、

木村さんと倉科さんの実家はお金持ちのようで、

4人が集まった、ある1日の描写です。

夫婦間のやり取りとか、

姉妹のやり取りとか、

セリフがぽんぽん飛び交うのが見てて気持ちいいです。

倉持さんの舞台は、笑って帰れるので、好きです。

 

舞台はやっぱり少々高いです。

今日は1時間半で9000円です。

なので、観客はわりと年齢層は高いです。

 

でも、今日は、端っこだったので、

ちょっと見にくかったです。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村