アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

『わろてんか』やっと追いつきました。

朝ドラは録画してみます。

ひよっこ』は私は1回で挫折しました。

どうも主題歌がだめでした。

あの時代の中途半端さもちょっとだめでした。

旦那は最後まで見ました。

 

わろてんか』もほとんどみてなくて、

録画だけがたまってました。

見るとなると1週間分まとめてみます。

 

最初は、

主人公の旦那のダメさが許されへん。

主人公はどんだけダメンズがええねん。

どう考えても、高橋一生の方がええに決まってるのに・・

と、なかなか見るのに根性がいったのですが、

今からちょっとはおもしろくなるかな・・・と思ってます。

途中でやめると今までの時間が無駄になるんで、

何とか最後までみたいから、おもしろくなってほしいです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村