アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

JCBプラチナカードを申し込みました。

おととい、新聞広告にJCBプラチナカードが出てました。

新しく出たカードのようです。

今、JCBのゴールドカードを使ってるのですが、

プラチナカードのサービスに心惹かれました。

 

『切り替えれるのかなぁ~』と思って、JCBに電話しました。

切り替えれるようです。

昨日、一日考えてたのですが、

やっぱり切り替えることにしました。

 

来月、USJの年間パスの期限が来ます。

プラチナの特典に

『USJのJCBラウンジが利用できて、

フライングダイナソーの優先乗車ができる』

というのがあって、期限が来る前に使いたい。

 

今朝申し込んだら、今週末にはカードが来て、

USJの利用券の申込みはそれからなので、

何とか間に合うかも・・・ということでした。

 

年間パスはもう購入することはないと思うので、

最後に使いたいよ~~

ミニオン行きたいよ~~

私はミニオン好きですが、

旦那は

『どこがかわいいねん!!』

と言ってます。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村