アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

『監獄のお姫さま』がだんだんおもしろくなってきた・・・

晩ごはん食べながら、

録画してた『監獄のお姫さま』をみました。

 

だんだん面白くなってきました。

先週は爆笑してました。

今週も、くすくす笑えるところがちりばめられてて、

おもしろいです。

 

娘もみてるそうです。

娘は、

阿部サダヲが好きで、大人計画好きで、グループ魂が好きです。

 

小泉今日子って私世代にはドンピシャで、

私ももちろんおばちゃんで、

いつも『わしゃわしゃ』してます。

私の口癖は

『やめたらいいのに。』

なんでもかんでも『やめたらいいのに。』というので、

上司や同僚によく突っ込まれます。

 

ドラマの結末がどうなるのか、予想がつかないです。

楽しみです。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村