アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

マツコの知らない世界

 マツコの知らない世界をよく見ます。

 今日は、『大学博物館』と『しゃぼん玉』でした。

 

この番組を見ていつも思いますが、

『いろんな人がいるなぁ~』

『人の好みはいろいろなんやなぁ~』と思います。

 

自分にはあれほどのめり込むことがないので、

うらやましいです。

 

『大学博物館』って娘と息子の大学にもあるのかと

HPをみたら、ありました。

全く興味がない博物館でしたけど・・・

きっと、娘と息子は博物館には、いってないんやろなぁ。

今度聞いてみよ。

 

『しゃぼん玉』の兄弟は子どもの頃によく見た人たちです。

おじいさんになったなぁということは、

私も年取ったってことですね。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村