アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ショップチャンネルってすごいなぁ。

三連休の間、やっぱりテレビをよく見ていました。

ショップチャンネルという24時間通販番組を久しぶりに見ました。

昔は、ちょこちょこ買ってました。

あれ、見るとだめですね。

買いそうになってしまいます。

 

たまたまみたのが化粧品のセットです。

2万円のセットが9980円やったかなぁ。

それがものすごくよく見える。

いいものかもしれないんですが、

冷静に考えると、

1万円って結構な値段やんと思います。

 

それが約25000セット売れてました。

1万円×25000=2億5千万!!

ものの半日で売り上げ2億5千万!!

すごすぎる。

 

以前は注文数は言ってなかったと思いますが、

今は注文数はいくら、残りいくらってアナウンスしてます。

残り少ないと買わなきゃって思いますもんね。

私も注文しそうになりましたが、

ぐっとこらえて辛抱しました。

なんか2億5千万と考えると現実に引き戻されました。

『めっちゃもうけてるやん。』って思ってしまいました。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村