アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ポドルスキのインスタ

J1の試合が3週間ほどありません。

退屈だ~~~

今年の夏、ポドルスキ選手がヴィッセルに来ました。

 

海外サッカーは見ないので、

『6億かけて取る選手かいな?』

と思ってましたが・・・

すごいです。

 

まず、外国のお客さんが増えました。

アウェイも人が増えました。

 

それにインスタがすごい。

オフの日にめっちゃでかけてる。

家族連れでいろんなところに行ってる。

今週は選手のオフが長いので、旦那と

『ディズニーランドにいってるかも。』

『子供の学校あるで。』

と勝手なこと言ってましたが、

やっぱりディズニーシーに行ってました。

 

夏は海、USJ、京都、相撲、F1等々

今日はどこいってんねん。

と結構楽しみにしてます。

それがまたヤフーニュースになったりするのがすごい。

 

もちろんサッカーもすごいです。

毎回、ほんとにワクワクしてます。

神戸に来てくれて、本当にありがとう!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村