アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

髪を切りました。

土曜日に髪を切りに行きました。

いつも行ってる、小さな美容院です。

私が中学生のころからあるお店です。

全然おしゃれなとこではないですが、

なんか安心です。

 

娘も同じところで切ってもらっています。

娘はどうも男の人に頭を触ってもらうのが、

抵抗があるようです。

 

私が行くと、

『この前、娘さんが来てくれたよ。』

といつも言ってくれます。

シャンプーカットで2500円。

 

息子もずっと同じ散髪屋さんに行ってます。

帰省すると、散髪に行きます。

ずっと1500円(丸坊主なので)だったのですが、

あるとき、

『いくつ?』と聞かれ、

『大学生。』と答えると

その日から、2500円になりました。

ずっと中学生と思われてたのかなぁ。

ひげ剃ってもらってたのに、気づかんかったのかなぁ。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村