アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は漫画を読みました。

漫画が好きです。

子どもの頃、貸本屋さんというのが近くにあって、

良く借りてました。

 

今もツタヤで貸出してます。

息子も漫画は大好きで、ツタヤに行くとずっと立ち読みしてます。

娘はワンピースが大好きです。

 

ジャイアントキリングとメジャー2と

重版出来と七ツ屋志のぶの宝石匣が

たまたま発売日がほとんど同じで、

一緒に買いました。

 

どれも面白かった。

ジャイアントキリングはやっぱりいいなぁ。

達海監督、ヴィッセルに来てくれんかなぁ。

 

メジャー2は、1からずっと読んでます。

重版出来はドラマが良かったんで、読み始めました。

七ツ屋はのだめの人が書いてるので、読んでます。

 

子供の時ほど、数は読むことができないですが、

おもしろいので、マンガをやめるのはなかなか難しいです。

 

ずっと思っていることがあります。

ガラスの仮面は早く終わってほしいのですが、

もう何年も単行本が出てません。

う~~~ん・・・

今の感じだとあと10冊くらいかかりそうなんですけど・・・

最近は、演劇の話じゃなくなってるし・・・

マヤちゃんと亜弓さんは、いつまでも若いんですけど・・・

早く終わってほしい。

結末、読むことができるのかなぁ~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村