アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

秋のドラマ、いろいろ見てます。

旦那はいつも、ドラマを録画してます。

私は2時間ドラマが好きなので、それも録画してくれてます。

この秋、始まったドラマですが、いろいろ見てます。

 

相棒と科捜研の女はずっと見てます。

ドクターXも見てます。

陸王は原作読んだので見てます。

綾瀬はるかのドラマと小泉今日子のドラマと篠原涼子のドラマをみました。

綾瀬はるかのドラマは、勧善懲悪のドラマなんでおもしろいです。

小泉今日子のドラマは、クドカンの脚本なのでまるで舞台です。

出てる人もすごいので、最後まで見ようと思います。

篠原涼子のドラマは、見ないと思います。

おもしろくない。

選挙ポスターに落書きするのは、明らかに犯罪やし、

いくらなんでも、あんなに簡単にはなれんやろ~

それに、議会で一人でやるのって無理やろって思います。

話の先も、なんとなく読めるしな~と思ってます。

出てる人、めちゃくちゃいいんやけど、

1回でもう無理って思いました。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村