アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

天皇杯 準々決勝 PK戦 

今日は、ヴィッセル神戸鹿島アントラーズの試合を見に行きました。

天皇杯 準々決勝です。

 

勝ちました。

PK戦です。

試合が終わったのは、10時前です。

PK戦を目の前で見るのは、2回目です。

 

前の天皇杯も勝ったので、

なんか今日も勝つかも・・・と思ってたのですが、

やっぱりPKはどきどきする。

できることなら延長戦で勝ってほしいです。

 

今日の試合、ぐだぐだでした。

もっとシュート打たんと・・・

同点になるまでは、バックスタンドでは、

『打て~~打て~~走れ~~走れ~~』とみんな叫んでました。

 

娘夫婦と一緒に見たのですが、

娘は

『PKは辞退する。』と言ってました。

辞退はできません。

スタジアムは、すごい応援でした。

勝ってよかった~~

スンちゃん!!ありがとう!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村