アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

シナモンメルツのコマーシャル

昨日は、台風だったので、一日中テレビを見てました。

あるCMが流れました。

マクドナルドのシナモンメルツ』です。

 

このCMには石田ひかりさんと大野拓朗さんが出てます。

二人の設定が気になる。

旦那に

『この二人の設定って何やと思う?』と聞くと、

『何やそれ。どうでもええやん。気にならん。』というので、

『めっちゃ気になるわ。』

で、ネットで調べると

『視聴者の想像にお任せします。』

姉弟、恋人、上司と部下』と書いてました。

 

私にはどうしても親子に見える。

弟にも部下にも『あ~~ん。』はせんやろ。

恋人にも無理がある。

ということを旦那に言うと

『どうでもええ。』と一蹴されました。

 

でもやっぱり気になる。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村