アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

台風の夜

今日は、朝からすごい風です。

今も横なぐりの雨、すさまじい風です。

ベランダに置いてたゴミ箱(45リットルのでっかいやつ)

まるごと飛んで行きました。

マンションの周りをみたけどどこにもない・・・

真下の物置のところに落ちてたらいいんですけど、

明日、管理人さんに聞かないと・・・

窓が割れないかと思うほどの風です。

風が吹き付けるたびに『ドキッ!!』とします。

 

子どもの頃、一軒家だったので、

よく台風の前には

『雨戸閉めなさい。』と母親によく言われてました。

マンションにも雨戸いるわと思うけど、

1年に1回あるかどうかわからんもんなぁ。

 

早く、通り過ぎてほしいです。

被害も多くないことを祈ります。

うちはゴミ箱、買いに行かんとあかんなぁ~~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村