アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

スープストックのスープ買いました。

今日は、デパ地下でご飯買おうと思って、

大丸に行きました。

寒くなってきたので、汁物が飲みたいと思い、

スープストックへ行きました。

 

お店は見たことあるのですが、

今まで買ったことも飲んだこともありません。

ちょっと高いし、スープってというのがあって、

なかなか買うことがありませんでした。

 

大丸の株主優待で1割引きで買うことができるので、

いろいろ買ってしまいました。

カレー2種とスープ2種を買いました。

早速、サムゲタンを飲みました。

美味しかったです。

具もたくさん入ってました。

でもそう度々は買えないかもです。

1人前約500円ほどです。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村