アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

最近、毎日の支出を書いてませんが・・・

最近、毎日の支出を書いてません。

買い物はしてます。

毎日、ダイエーに行ってます。

でも、それだけです。

 

毎日、1000円~2000円ほどです。

変わり映えしません。

で、毎日、書いてる方も面白みに欠けるなぁと、

ついつい億劫になりました。

 

子供たちが大きくなると、

本当にお金は使わなくなりました。

振り返れば、

保育園時代が一番お金がなかったなぁと思います。

 

もともとお金のかからない子供たちで、

二人とも塾には行かなかったし、

二人とも国立大学だったし、

小遣いも欲しがることがありませんでした。

親孝行な子供たちです。

 

まぁ、これから老後資金も貯めないといけないし、

リフォームもしたいので、

定年まで、無駄遣いしないように

お金を貯めようと思います。

 

ちなみに

今日の買い物は

ダイエーで 2022円使いました。

豚肉、トマト、パプリカ、ポン酢、卵、ゴマ油

ウインナーでした。

ほんま、面白くもなんともないなぁ~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村