アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

十津川警部と土門さん

今日は録画してた十津川警部のドラマを見ました。

昨日は科捜研の女を見ました。

科捜研の土門さんと十津川警部は同じ俳優さんが演じてます。

内藤さんです。

 

最近は警察官の役しか見ないですが、

結構見てます。

旦那は、

『もう還暦やのに退職ちゃうんか~~』

と言います。

 

科捜研の女はいつもどおりでした。

十津川警部の方は暗い!暗すぎる!

設定に無理がありすぎる。

女はあれほど一人の男に執着せ~へんで!という感想です。

 

十津川警部のエンディングで映ってた風景は、

今年の夏に行ったとこです。

汗だくであの坂を上りました。

 

文句言いながらもまた、刑事ドラマを見てしまうんですよね~

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村