アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子の会社からお手紙が・・・

今日、郵便物の中に、息子の就職先からの封書がありました。

息子の名前になってました。

『なんでかな~~息子の方じゃあかん書類なんやろか~~』

と思って、開封すると

社内報とお手紙が入ってました。

 

ご子息が入社することとなり云々と書いてました。

社内報がなかなか面白かったです。

社員さんの冠婚葬祭の記事があったのをみて、

旦那が一言、

『昭和やな~』と言ってました。

これから入社するまで、毎月送ってくれるようです。

息子の方には送ってないのかなぁ~

今度、聞いてみようっと。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村