アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

押入れを何とかしたい・・・

 三連休で、扇風機の片づけをしました。

100均でカバーを買ってきて、

押入れにしまいました。

 

押入れに扇風機が4台入ってます。

掃除機がはじき出されてしまいました。

扇風機のうち、1台使ってないから、

処分しようかしら・・・

 

はじき出された掃除機もぼろくなってきたので、

スタンド型のを買いたいな。

スタンド型なら、押入れの外においても大丈夫かも。

 

押入れの中は、それなりに片付いてるので、

モノは、把握しているのですが、

なんかスッキリしない。

今度の休みに、整理してみようかなぁ~

いろいろ処分したいモノはあります。

 

一気にすると疲れるので、

半分だけでもしてみようっと・・・

押入れの中、パズルみたいにうまいことモノが収まれば、

めっちゃ気持ちいいだろうなぁ~

ぼちぼちしようっと。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村