アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

三連休も終わり・・・

三連休の最終日です。

子供がいないし、サッカーもないし、

暇です。

今日は、扇風機の後片付けをしました。

分解して、洗って、片付けました。

 

昨日、今日の分も買物したので、でかけることもせず・・・

なんかだらだら過ごしてしまったなぁ~

 

でも、この三連休で、掃除機かけたし、

扇風機洗ったし、ご飯も作ったし、段ボール片付けたし、

やれることはしたから良しとしよう~

出来ない事で落ち込むより、

出来た事があることで気分よくすごそう~

と思うことにします。

 

明日から、仕事や~~これはちょっとイヤかも・・・ハハハ!

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村